少額でもいいのでスタートしよう!

セゾン投信の積立は月々5000円からスタートできる!

セゾン投信の積立は月々5000円からスタートできる!

 

セゾン投信の定期積立プランは毎月5000円からの積立が可能となっています。

 

セゾン投信の定期積立プランは、日々忙しく自分で注文をする時間がない方、どのタイミングで買って良いのか分からない方、まとまった資金を持っていないけれでも投資をしたい方などには最適のプランです。

 

セゾン投信購入者の6割以上がこの定期積立プランを使っています。

 

毎月5000円なんてやる意味がない!まとまった資金ができてからやりたい!という考えがある方は要注意です!

 

 

まだ若くて貯金もなく、まずはまとまった資金を貯金したいという方!

 

若い間は収入も低く、まとまった貯金ができるまでに長い年月がかかるかもしれません。せっかく投資というものに興味を持っているのに、この間の機会損失はもったいないです。

 

 

それなりに収入はあるけどまとまった資金がないという方!

 

そもそもこれまで貯金できていたかったのに、まとまった資金が作れるはずはありません。これから毎月投資資金を捻出しましょう。

 

 

毎月一定額を購入することに意義がある!

 

定額積立の良いところは、毎月一定額を積み立てるということです。これはドルコスト平均法と呼ばれており、価格が安い時に沢山買って、価格の高いときは買う量を抑えるといったとても理にかなった投資法なのです。

 

積立開始後にたとえ価格が下がっても、安いところで沢山積み立てることができるため、将来価格が元に戻ったときに大きな利益をもたらしてくれるのです。

 

また心理的にも安心して投資をしていくことができるのもメリットでしょう。

 

スポットで大きな額を購入した場合、やはり基準価格の推移が気になってしまいます。

 

上がったり下がったりする価格に一喜一憂していては心理的にも不安定になりますし、そもそも長期投資の考え方から外れてしまうことになります。

 

毎月定額で積み立てている方は、そもそも積み立てていることすら忘れて日々を過ごしている方も多いです。

 

そして、気づいた時に実は大きな資産ができていたというパターンもあるのです。

 

 

スタートは早いほうが良い!

 

月に5000円といえど、早く始めるに越したことはありません。

 

長い時間積み立てれば積み立てるほど、複利の効果が効いてきます。

 

セゾン投信は分配金0円がモットー!

 

 

5000円といえども、積立額は年間60000円にもなります。

 

もしお金に余裕が出来たときは、あとから積立額を増やしたければ増やしても良いのです。

 

塵も積もれば山となる

 

長期投資はまさにこの言葉がピッタリです。

 

迷っている方は今すく第一歩を踏み出しましょう!

 

 

セゾン投信の公式サイトへ

 

口座開設は無料です。約3分で口座開設キットも申し込みが可能です。

 

 

 

topへ セゾン投信 積立利回り徹底分析!